信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

コタツ

2007年03月13日 | トト&モモ
寒くなったり、暖かくなったりが繰り返すようになり、こちらも春間近です。
宅内飼いしている犬って、みんなコタツ好きなんですかね?トトは雪の中や氷点下の中、平気で遊んでいるのに夜になるとこの通りです。スイッチは入ってませんが暑くないんでしょうかね。顔を出している所を見ると暑いと思うんですが。。。
どんな体温調整しているのか不思議。

Written by とし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池の水 | トップ | DOG FUN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トト&モモ」カテゴリの最新記事