信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

14th森山メモリアルカップ

2024年04月26日 | トト&モモ
森山メモリアルカップが今月行われました。
今年はモモと私のペアで参加しています。


場所は富士見町のキャンプ場にて。
良い天気でした。



結果2位でした。
モモは、らしい走りでしたので成績が残せて少し驚き。笑
楽しめた競技会でした。

Written by Toshi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる屋 | トップ | 新緑の季節は山菜の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トト&モモ」カテゴリの最新記事