信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

今年一番の

2010年04月17日 | つれづれ
昨日の夕方は、外出していて夜遅くならなくてよかった。
今年一番の積雪じゃないかな。20CMは積もった。


       

トトは楽しいが、こちらは今日どこにも行けない。
だからタイヤ交換の時期って難しいんだよね(泣)。

桜も昨年は既に満開だったが、まだ咲かない。
この気候には困るよね。

Written by とし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRTA競技会(続き) | トップ | 公園の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら雪ですね・・ (ミランパパ)
2010-04-17 20:33:55
ゴールデンウィークは大丈夫?・・夏タイヤにしちゃいました。
Unknown (とし)
2010-04-18 10:15:30
ミランパパさん。

大丈夫・・・と思います。
昨日の雪も道路はお昼には地熱で完全に融けてしまって
いますから、本当に昨日のような雪が降らなければまず、
心配ないです。

万が一、途中まずそうだったらレスキューに向かいます(笑)。

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事