信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

GRTA競技会のお知らせ

2013年05月08日 | トト&モモ
お知らせです。

今週末の5月12日(日)に、
第3回のGRTA競技会が、隣町のマル印の所で行われます。
(長門牧場と女神湖の間のソフトクリーム屋の所。)

うちはタープを張ってますのでそこから見学出来ます。
トトは午後からの登場となりますが、競技会は9時から行っています。

お近くの方は、トトの競技みてください。
犬も一緒でOKです。
会場内の人にトト家を探していると言えば分かると思います。

Written by とし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の塗装 | トップ | GRTA第3回定例競技会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママ)
2013-05-09 13:51:51
としさん、日にちが入ってませんよ
いつですか?
返信する
Unknown (とし)
2013-05-09 15:03:06
ゆずママさん、こんにちは。

すみません。忘れていました(苦笑)。
本文にも入れましたが、今週末の5月12日です。
お時間あればいらしてください。
返信する

コメントを投稿

トト&モモ」カテゴリの最新記事