信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

お盆休み

2020年08月18日 | お出かけ
週末はお盆で実家のある静岡県に。
と言っても特何かしたわけではなく、ただただモモの散歩。笑
しかし太平洋は暑いね。
木陰や水場しかいられない。



友人の家族が川遊び場に案内してくれた。



子供達は、モモと遊んでくれる。
ありがとね。



帰りの富士五湖では、サップの人たちとスイミング。


このお盆休みで泳ぎが随分上達した感がある。



この遊歩道は、初めて来たが良いところだ。
お盆でソコソコの人出の富士五湖なのに誰もいない。


3km近く木陰を散歩できて昼食もゆっくり食べることができた。
移動しても、犬と生活をしていると人のいない場所での行動が多くなる分、普段とさほど変わらないな。

Written by Toshi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯野麻衣子さん | トップ | 稲の穂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事