信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

蓼科山

2007年04月27日 | 

今朝は霜が降りて冷えましたがとてもいい天気でした。
自宅からの浅間山は何度か写真にしました。

ちょうど真南方向には、家の間から蓼科山が見えます。
一度も写真にしていなかったと思い、撮りました。
まだ雪を被っています。

Written by とし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクシ | トップ | トトの弟・妹達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く行きたい (田中久雄)
2007-04-28 09:39:11
雰囲気の出ている、良い写真ですね 保存しました、私は、正月低気圧の雪の時に、例に依って 白樺湖経由で、望月へ降りて以来、未だ走っていませんので、早く 走りたいです。
返信する
Unknown (とし)
2007-04-28 10:59:25
田中久雄様

いつもブログ見に来ていただいてありがとうございます。
田中さんの通る道はGWでも空いてそうですが、行き帰りは渋滞
で疲れちゃいそうですね。
ツーリング、信州方面にもまた来てください。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事