『算数の教え方教えますMother's math』~Happy Study Support

(お子様の学習をサポートしているママをサポート)
只今、平日の夜にコッソリと「★ナイト講座」を開講。詳しくはHPで!

間違いなく秋です🍁

2018-09-23 23:18:55 | 算数の教え方 8

算数の教え方教えますMother's math』in東京ホームページはこち  

海外在住のお子様の学習☞『海外に暮らす日本の小・中学生の学習のブログ』はこちら

 

間違いなくになりましたね。

今日は秋分の日

秋空高く、さわやかな風も吹き

秋といえばの読書に、スポーツにと何をやるにもいい気候ですね。

 

そして、このタイミングに学習は深い内容を扱っています。

 

まさしく(学力)をつけるのに最適な時期です

この絶好なタイミングを逃すことのないように、一日一日の学習を大切にしてほしいと思います。

(成績を伸ばすのに必要はことは・・・もちろん、がんばって勉強することですが、がんばるタイミングも重要です・・・今がそのタイミングですよ

さあ、この2か月ちょっと(~11月)を使い実り多にしていきましょう。 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。