にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

2007-05-09 18:36:18 | つれづれ
今日は会社休み、寝てました。
月曜は頑張ったけど4時すぎ早退・・・。
その後も会社のトイレにこもり
吐き気とたたかう・・・・
会社でても隣のビルのトイレに立ち寄り
駅のトイレにこもり・・・

で結局帰宅できたの7時。

珍しい。

翌日出勤するも昼までもつのか私・!?という感じ。
だけど早退のタイミングを逃したまま
ずるずるいたら
何かしんどいのかしんどくないのかも分からなくなり
定時まで持ちました。


しかし今日は休んだ。
病院いった。
風邪。

今日の病院は採血も。
おたふく風邪にかかったかどうかを調べてもらうのだ。
昔、予防接種を何度もし損ねた記憶があったので。

採血した後はあんまり力を入れないほうがいいです。
以前採血してすぐはりきってシンク磨いてたら
血管がぶっくり腫れてしまったことがあったから。

今日はおとなしくしとこ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2007-05-13 20:48:24
大丈夫になった??
返信する
のどが (165)
2007-05-13 22:20:19
まだちょっとイガイガするけど
今週末の旅に向けて
頑張って治すヨん!!!!
返信する

コメントを投稿