にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

旦那さんへ、お花を。

2012-06-14 08:06:44 | つれづれ


5月下旬、旦那さんのお誕生日でした。
普段買わないお花とケーキでお祝い。
職場の方や取引先の方からもケーキをいただいたそう。ありがたや。
おかげさまで数日ケーキ三昧でした。

お花は、毎朝水をかえることと漂白剤を数滴たらすことで、1週間以上
綺麗にもちました。お砂糖を入れるのもいいらしいね。

素敵に歳を重ねていこうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳!! (Bun☆Bun☆)
2012-06-14 09:37:48
漂白剤!?
漂白剤って・・お洗濯に使うものですか???
お砂糖も!?
初耳でびっくりしました
うちも最近お花を飾っているので
早速試してみようと思います♪
返信する
>Bun☆Bun☆さま (165)
2012-06-14 13:30:14
漂白剤、キッチンハイターとかそっちのです。
それだけで、みずにふれている部分につくヌメヌメが抑えられます!
細菌繁殖しないらしくて。
お砂糖は栄養になるんだとか。

お試し下さいませ(゜◇゜)ゞ
返信する

コメントを投稿