にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

いとしの

2005-06-30 12:46:36 | つれづれ
いとしいいとしい
マイ・スイート・ハニーこと
すうざん子が
私との遠距離恋愛(?)職場から
隣の部署にお引越ししてきます。
いろいろ不透明な部分・不安な部分もあることでしょう
でも会えるの楽しみです。
ほんと純粋にそれだけ。
通勤大変になるだろうし、部署が変わるなんてとても不安
すこしでも支えになってあげられれば、と思っています
何もできませんが。
愛の力で。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイダーリン (すうざん子)
2005-06-30 15:17:41
ダーリン

会いたかったわ

まさかこんな形になるとは思ってなかったけど

あなたに会えるだけで

この1ヶ月よりもがんばれそうな気がします



待ってろよー!!!!
返信する
えへへ (165)
2005-06-30 15:41:25
ほんまやー

まさかこんな形になるとはね・・。



しかし私の体調、不良すぎる

明日は元気に会いたいよ・・
返信する
ヤキモチ (小池)
2005-06-30 22:36:56
・・・
返信する
小池ったら (165)
2005-07-01 09:29:16
まぁまぁ小池さんたら。
返信する

コメントを投稿