にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

家族、増量☆☆☆

2008-01-19 18:35:54 | つれづれ
私事ですが、年明けに入籍をしました。
日本中にあふれる苗字になりました。
家族が増えました。
仕事では旧姓のままなのでまだ入籍した実感が全然なかったけど
新しい保険証ができてきてやっとオオ~と実感しました。
これから山あり谷ありだと思いますが
力をあわせて楽しく乗り越えて生きていきたいと思いますので
ご指導・ご鞭撻の程宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苗字 (お局)
2008-01-20 15:06:06
苗字が変わるのって不思議な感じがするよね。
私はいまだに慣れませんが・・・。

たまに昔の名前を書いたりすると
なつかしさと書きなれた感じが心地よかったり。

でも名前のイメージっておもしろいよね。
お嬢の名前、
昔はとても女性らしいイメージだったけど、
今度はとても『しっかり妻』のイメージ。

なんか、とても新鮮
返信する
多数派へ寝返り (165)
2008-01-20 18:19:09
しっかり妻・・・になりたいものです
まだ新姓で呼ばれることはほとんど無いので
(一度部長に呼ばれたけど)
多分病院とかそういうとこ行って呼ばれても
ぼけーっとしてしまいそうです

新鮮だけど
日本の多数派、って感じしません?
最近の『シャチハタ』のCMでも
例として使われてました。

慣れないけど、長生きできれば
そのうち旧姓でいた期間より
新姓になってからの期間が長くなっちゃったり
するんでしょうね
返信する
Unknown (maruko)
2008-01-20 20:52:38
おめでとう!!!
お幸せにねん
返信する
おめでと ()
2008-01-20 22:48:10
結婚したんだね
おめでとう
次はベビちゃんやね
子育て大変やけど、かわいいよ
返信する
よ~めに~こないか~ (165)
2008-01-21 23:20:03
>marukoさん
 は、マルのことかな
 どうもありがとう。
 お気軽に遊びにきてね
 久米川だから。

>ち さん
 ありがとね~
 先輩を見習ってべびちゃんも欲しいところです
 いいママさんしてんねやろなぁ~!!
返信する
Unknown (ミキ)
2008-02-01 20:57:09
おそくなってしまったけど
おめでとう~~♪
専業主婦かな?

高校のクラスの子達も
けっこう主婦やってるんだろうなぁ♪
返信する
おめでとさんです~ (りてん)
2008-02-11 09:04:51
 お久しぶりです~。

 入籍の上に家族まで増えたとの事。
 おめでとうございます。
 子供の成長は何よりの励みになりますので頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿