にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (お局)
2007-06-13 09:22:01
『メヒルギ』
初めて見たし、知りました。
めずらしーーー。変な植物。
でっかくなるのかな。
興味津々。

新部署大変そうね・・・。
かわいそうに。

がんばれ~。
返信する
植物ずきさん (165)
2007-06-14 23:06:04
お局さまぁ~~~
私は席替えでK森さんと離れ離れです
違う島へいってしまわれた・・・

でも実は同じ部署らしいのです。
私と一緒で『兼務』扱いらしくて。
なんだよ~別に部を作るまですること
ないじゃ~ん(標準語を頑張って使ってみました)
とつっこみたいです。

人も増え、雰囲気が少々変わりました
地蔵はまた休職モードに入りました。
お局さんの声を聞きたがっているかもしれませんね・・

しばらくなれなくて精神的に疲れますが
なんとかなるでしょう・・

メヒルギの種、おもしろいでしょう。
これが上手いこと木(高さは2mもないかな)から
ぽとっと落ちると、砂地に突き刺さるんですよ!
そしてそこから木へと成長。
でも木になる種は相当低い確率で、
多くの種が満潮時(地面にさされない)におちたり、
落ちてささっても流されてしまったり。
ぷかぷか浮いてます。
浮いてるのを一生懸命集めてしまいました。
どこまで育つやら。

べびっこはお元気ですか~~???
返信する
離れていても (お局)
2007-06-15 12:23:34
K森さんと離れるのはさぞ寂しいでしょうね。
しゃべらないけど、癒し効果は絶大だもんね。笑
会社ってどうして無駄が好きなんだろうね。
でも、世の中って「無駄」で生きている人が多いんだろうね・・・特に日本。

植物、動物って本当すごいよね。
けなげだよね。
頭が下がります。
人間ときたら・・・。
メヒルギ、大きく育つといいな~。

私もベビーも元気ですよ~。
来月一度ごはんでも。
ベビーがでてきたらしばらくは大変なので・・・。
子供が2人に・・・。

課長さんは相変わらずエンジン全開、煙出してるのね。
こまった課長さんだこと
返信する
お局様拝謁 (165)
2007-06-22 23:56:06
こんばんは~~
いつにしましょう?!
わずかながら奄美のお土産おかしとか
あるのでお渡ししたいです~

いつごろ予定日なのですか?
7月半ばじゃ
産んじゃう?
返信する

コメントを投稿