にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

皿祭

2011-05-10 15:01:21 | つれづれ
さらまつり、です。
ぱっと見『血祭』って見えるね!

一時中断していた山パンの「春のパンまつり」が再開されましたね。
すでに2枚分たまっていた点数シールで、お皿交換してもらいました。
結構でかい。
あと、旦那さんが出席した結婚式の引き出物のカタログギフトでもお皿を選択しました。
それが今朝届いて、新しい皿がいっきに増えて。

普段食器買わないし、こだわりも何もないし、お互い一人暮らししてて
持ってたしょぼい食器とか実家からもらった食器とかで暮らしています。
今年に入ってから、珍しく割ってしまったりひびが入っていたりかけていたりする食器が
いくつかありました。潔くさようなら!
こうして食器が減っていたので新入り皿がうれしいな。
山パンのお皿あと何枚分のシールたまるやろか・・パン買わなー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーざん)
2011-05-11 23:57:52
完全に血祭りと読みまちがえた
返信する
わはは (165)
2011-05-12 11:40:19
>すーざん
やはり!
でも「血祭」って結局何か知らない。
返信する

コメントを投稿