にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ミスター

2009-11-03 11:49:19 | つれづれ
ドーナツ

旦那さんが今買ってきて届けてまた仕事へ戻りました。
仕事が変わってから、いっときは多忙で大変そうでしたが
長い目で見るととても良い選択をしたんだなぁ、と感じます。
多忙で大変なときも楽しんで乗り切ってしまうところが
旦那さんらしいところ!
まだ始まったばかりの新しい仕事も、素晴らしい環境や人に巡り合えて
支えられてますね。

ではありがたく頂くとしよう☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (るな)
2009-11-04 11:22:56
ドーナチ、何味だろう??笑

素敵な旦那さま、
今度ぜひご挨拶させてくださーい★
返信する
3こ (165)
2009-11-04 13:41:08
るなちゃん
ドーナツは、ミスドの新商品!
ベイクドシューっていうドーナツとシューの
間みたいな。
あと、ハンバーグ入りのパイとか。

たまに食べると楽しいやね~
返信する

コメントを投稿