にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

しゅーーーーーー

2009-03-10 00:21:17 | つれづれ
帰り道途中に、ビアードパパがあります。
いつも香ばしいいいかおりがしてます。
オープンした当初はすごい行列ができてたし
しばらく経った今でもちょくちょく行列してます。
私は今まで買って帰ったことはありませんでした。
行列あまり好きではないし、そこまでしてシュークリーム食べたくないと思ってて。

先日たまたま旦那さんと電話しながら帰ってて、
ごほうびとしてシュークリームを買って帰ってあげるよ!という流れになり
初めて買いました。
3人ほどしか並んでなかったのですいーっと買えました。
でも買い終わって後ろをみたら10人くらいいました。
オーダーきいてからクリームいれるから、時間がかかってしまうんだろうけどね。

お土産をひっさげて電車で30分。居眠りもしづらいです。
だっていねむりしたら箱に頭つっこみそうなんだもんなーわたし。
(うつむくタイプなので)

帰ったら「うわーい」と喜ぶ少年のような旦那さん。
おいしいですね、シュークリームって
けっこうシューがさくさくしてました。
季節限定のいちごクリームをたべましたけど
かなりいちごでした。
いちごの酸味とかつぶ感があって、シュー皮の味が分からないくらい。

ごくたまにはこういうこともしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿