にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

マウスパットを

2006-05-10 22:23:59 | つれづれ


殿に買ってもらいました。

今まで使っていたものが
殿の『ワットマン』マークがでかでかと書かれたものでした

派手で嫌になったので
ねだりましたら
笑ってました。

私の好きな黄緑色。
わ~いわ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (おつぼね)
2006-05-11 00:39:08
かわいいマウスパッド。

黄緑はわたしもすき。



殿やさしいですね。(^^)

姫がかわいくてしょうがいないのでしょうね。
返信する
便乗して・・ (165)
2006-05-12 13:37:17
とっても爽やか~な色ですよ。

(*´ё`*)< ウフフ )



本当は便乗して光学式のマウスに

してもらおうかなーとも思いましたが

今のボールのマウスは

まだまだ使えるので

保留でございます。



会社のは、下から上にスクロールしようとしたら

ぐんぐん下にいってしまうという

怪奇現象のため

光学式に替えました・・・(もちろん経費で!)
返信する

コメントを投稿