にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷い (スーザン)
2005-03-26 10:17:45
おはよう。今日は姫がいなくて寂しい・・・

昨日の話、お母さんとおねえちゃんにしたのね。

お母さんはふーん、わかった。あんたがしたいように

しなよって。

おねーちゃんは、なんとびっくり、よなかの3時に

メールをくれて、会社とか、社会情勢とか、不満とか、我慢とか、お金とか・・・。いろんなことが書いてありました。

姉としても、社会人としても心配してくれて、正直おねーちゃんがこんなに心配すると思わなくて、なきそうになった。

そのメールに妙に納得したし、私あんまり冷静に考えてなかったなと反省。スタンスは変えない方向で、もう少し考えてみることにした。どっちにしたって、お金がないことには変わりないんだけど。もっと先のこととか考えないと、だめだなって。反省。

姫にもご心配をお掛けしております。

見守っててね。
返信する

コメントを投稿