にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

久々の徹夜

2006-04-30 13:01:24 | つれづれ
土曜日の夕方から、かつて私が所属していたサークルの
ライブっていう発表会みたいなのを観にいってきた。

いつもそれをきっかけに、久々な人たちと会うのが楽しみで、
そっちがメインかな。

昨日は同期があまりみかけられず寂しかったけど
ひっさびさのマルとかの顔見れたのがとってもうれしゅうございました。

なんだかんだで朝まで飲みました。
お腹ぱんぱんです。

意外と起きていられたなぁ。
いつぶりだろう。
会社の人とかとめったに飲まないし
いつも付き合い悪い人でいる私。
3年くらい前、殿の送別会以来かもしれないな。


たあいもない話で笑ったりすることで
意外と元気になれるなぁ、と思う。

お肌はちょっと荒れ気味ですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿