にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

親子でゲーセン

2010-12-14 14:02:44 | つれづれ
普段あまりいきませんが、とても久しぶりにゲームセンターにいきました。
旦那さん、いつもはプリクラ渋るのに、珍しく旦那さんから撮ろうと誘ってくれました。
(きっと私を喜ばせようとしたんだね)
とても喜んだ私。
そしてゲーセンに入ると、簡単なゲームに挑戦して正解するとクレーンゲームが1回無料とのこと。
私も旦那さんも正解して、ひっさびさのクレーンゲームに挑戦。
でもさすがに2回ではとれませんでした。。
そこで終わるつもりだったのに・・別の景品を狙い、まぁいくらかお金かけたけど
大きなぬいぐるみを獲得しました。
いつもならぬいぐるみなんて要らないやと思うのに、子供が遊ぶ姿を想像したら
とても欲しくなってしまって・・。

そのあと1枚プリクラもとりました。
満足!!

たまに行くのは楽しいね。


こんなおもちゃもあるんだね・・・おそるべしアンパンマン
↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿