にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

千鳥ヶ淵

2005-04-11 00:27:02 | アウトドアなど
あまり気合を入れていたわけではないのに、なんとなく桜の名所に来てしまいました。
ついでに、ご飯が残っていたのでなんとなくおにぎりをにぎり、おかずも少しもって、持参してのおでかけでした。おやつもね。
最初に飯田橋あたりをぶらぶらしたかったのでまずはそこで下車。
かなりいい天気!少々風が強かったのでハードコンタクトがつらかったけど。殿の母校、東京理科大のSAYAっていうロボットをチラ見して、桜を見ながら飯田橋駅から南方向へ歩き始めました。
途中、大学の入学式終わりの学生&親?みたいな集団がいたけど何だったのかな。
そうこうして歩いていると、黒山の人だかり。近づくと靖国神社で出店がたくさん出ていました。フランクフルトを半分こ。ここはあまり長居しないで、また歩き始めました。
武道館の金色玉ねぎを見ながらテレビで見たばかりの千鳥ヶ淵に到着!すごい混み混みだったけどあの桜のボリュームは一見の価値あるよ!素敵だった。気品たっぷり元気いっぱいっていう感じに咲き誇っていたねぇ。
その近くで木の根っこに腰掛けながら軽くお弁当を食べて、鴨が水浴びしてるのを見たり。かわいい。
そのまままたモリモリ歩いて竹橋に到着!やっほう。足はパンパンだけど久々の神田。スポーツショップを見て、ハイキングに興味でたよ。てゆうか殿がノリノリ!私もワクワク!どこへ行こうか?
自然に触れたり自然に興味の出た一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿