にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

白い靴。

2006-05-04 12:51:39 | つれづれ
祝日も全て出勤中の165さんです。

別にやることないけど。
地味に自分の仕事の片づけを主にやります。
電話がほとんどかかってこないし、
暦どおりにお休みの人もいて静かで落ち着く。


昨日は帰り途中に白い靴を買った。
かわいいなと思って試着して買ったけど
実際ある程度歩いてみないと良し悪しが分からない。
これは私に見る目がないのか・・?
私の足がでかいのか・・?

歩きやすそうな2センチヒールのラウンドトゥ。
でも
今日わかったこと。
かかとがカパカパする。
足の甲にあたる部分の一部が痛い。

かわいいのになー



春はかわいい服とか靴とか多いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿