にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

先週末

2005-07-26 21:50:08 | つれづれ
土曜はお仕事。
殿の地元で阿波踊り祭りがあったので、急いで帰った。
殿が遅れてきたり携帯もってなかったりしたから少し不機嫌になるも、
阿波踊りの迫力と楽しさに復活。

昼にマクド食べたので胃がもたれまくっていたので晩御飯なし。
そうそう、お昼を住友ビルの外で食べたんだけど、
ヒーローものの撮影をやってたよ!
5色+金色・・ボス・・?悪者は鳥の怪獣みたいなの。

疲れていたのでめっちゃ早く寝た。

翌日はぐ~~~っすり朝寝坊。

殿とお散歩の約束をしていたので駅まで、、、来たところで
寄り道。
不動産屋さん。中古マンションを視察。
安くてまぁ広さも良い。でも線路近い・・・。
難しいね物件選びは。

そしてお散歩再開。
田無~花小金井を遠回りでてくてく。
途中ちいさな農家もちょこちょこあり、無人販売所で大葉を30円で購入。

地味でおだやかな週末。
たのしかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿