にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

タイショッキンッッ

2009-06-06 17:15:22 | つれづれ
うちの会社には退職金制度はございません。
あ、まだ退職はしませんけれど休職します。
休職後は・・どうでしょう。濁してます。濁しておきます。

同期のスーザンが『タイショッキンだぞ』と小さな包みのプレゼントくれました。
万札、、は入ってないけど気持ちがとても嬉しいやね。
なんだかんだで長い付き合いになったもんだねぇ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
産休&育休 (かおり)
2009-06-06 22:03:11
ないの
休職ってことは無収入

殿の事業成功しますように



逆子ちゃん直ってたみたいで良かった

このまま定位置に落ち着いてくれたらいいのに
返信する
産前産後休暇と育休 (165)
2009-06-07 00:23:46
あるある。
お金申請しないとねぇ~
もらえるものもらわないとねぇ^^
返信する
おーくせんまん (すーざん)
2009-06-09 00:11:43
イチマンエンじゃなくてごめん・・・
返信する
イチマンエン (165)
2009-06-09 12:22:13
>すーざん
イチマンエンはほら
前おもちゃのもらったから
じゅうぶん

気持ちはオクセンマン
返信する

コメントを投稿