にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

去年の大島旅行 ~土曜お昼

2007-05-05 22:17:19 | アウトドアなど
去年行った、伊豆大島のネタ、まだ完結してなかったので
写真もまじえてアップしますー。

過去の記事。
大島①
大島②

こちら、土曜の昼御飯。

『雑魚や紀陽丸』というお店。
遠くに駐車したため、ここまでちょっとお散歩できました。
天気がよくて何より。

お店の看板?石と。

お刺身美味しいのはもちろん、右側にある、さつま揚げみたいのが
ものすごくふわふわしてて、時折こりこりしていて、
あっつあっつでとても気に入りました。
あとは名物の明日葉のおひたしも美味しかった。

ん~贅沢。
満腹になったのでまた軽く散歩しましょー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2007-05-06 23:31:26
夜中にこんな写真見たら、おなかすいてきちゃった!!魅惑的。
また続きを楽しみにしてるねん♪
返信する
食いしん坊ダナァ (165)
2007-05-07 19:22:36
まるはどうしてそんなに食べて
スリムなのよっ!

夜中はお腹空くからね
海鮮丼なんて見ちゃあダメだべ!
返信する

コメントを投稿