にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

一姫二太郎予定です。

2011-03-31 15:58:18 | つれづれ
私事ですが、報告しておきます。
現在妊娠6ヶ月で、おそらく男の子です。
前回のエコーでなにやら丸っこいものがついてました。
予定日は娘と同じ8月です。
現在胎動も感じられるようになってきました。
無事元気に生まれてくれることを心から願っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーざん)
2011-04-01 10:47:45
おお!
おめでとう。
元気な太郎が生まれてくることを私も願っています。
返信する
おめでとーー (ひろの)
2011-04-01 18:16:39
ちょうど2歳差になるのね~
勝手に楽しみにしています。
返信する
ありがとう (165)
2011-04-02 09:55:37
>すーざん
たけのこご飯おいしくてよかったね。
さすが房子の娘!

おめでとうをありがとう。

>ひろの
そう、ちょうど2歳差。
私自身の姉妹の年の差と違うから
どんなもんなのかワクワクするよ。
男の子・・おしっこ飛ばされるのを覚悟しないとね
返信する
Unknown (ミキ)
2011-04-02 12:35:31
おめでと~♪

実家に戻った時にでも
二人の子達にぜひ会わせてね~★
返信する
>みき (165)
2011-04-03 14:51:08
ありがとう~!姉と弟、どう育つかしら??
奈良にはなかなか帰れてないなぁ
返信する

コメントを投稿