にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

にゃん。

2006-04-21 23:11:39 | つれづれ
昨日、すうざん(同期で隣の部署)とのメッセンジャやりとりの際、
わざと語尾に『にゃん』と入れてみた。
反応を見たくて。

なぜこんな私らしくないことをしたのかと言うと

おとといだったかさらに前日だったかの深夜番組で
『萌え系アイドル』とかいう女性が出てて、
何ともキョーレツなキャラで・・・・
私の性格では「何じゃコイツ・・・?」と思ってしまって
全然かわいいとも思えず。
出演していたMEGUMIも同様。
キレそうになってたりした。てゆうか「こういう場(下手に出ねばならぬ状況)じゃなきゃブン殴ってるからね」みたいなことをおっしゃってました。

すうざんも私とそのへんは同じだろうなーと思って
試してみた。
ややスルーされつつも
すうざんのイライラ成分を増量させることに成功。

にゃーんにゃーん
やったにゃーーーん!キャハ!



やはり無理は無理だなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿