にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

毛占いと骨占い

2006-04-11 13:23:22 | つれづれ
なんとなくやってみました。
毛占いと骨占い

ほんと、なんとなーくやってみたところ
私と殿の相性がよかったみたいで
ニンマリ・・・。

ちなみに
私 すね毛
殿 背毛



私 背骨
殿 尾てい骨

なんじゃそら!と思いつつ
ちょびっと当たってた、ような、、。

みなさんもどぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できすぎ君です (384)
2006-04-12 18:30:58
こんにち(ry



自分のは「ヒゲ・頭蓋骨」でどって事なかったんですが

マイ・ワイフのを試してみたら

まず毛が「ケツ毛」。

骨はまさか○○じゃないよな~、

なんて占ってみたら的中してしまいました。



マイ・ワイフ イズ 「ケツ毛・恥骨」。

返信する
ぶふっっ・・・ (165)
2006-04-12 20:33:24
そんな結果があったんですね!!

お誕生日いつかしら

その占い結果をみてみたい・・

身近な人の誕生日で試してみよ!!
返信する

コメントを投稿