にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

せんとくん

2012-09-03 06:01:06 | つれづれ

おばあちゃんのお葬式にでるべく、奈良に帰る途中、針インターにて。

休憩スペースでとりました。
子供たちは寝ているところをさらって車に乗せたので、寝まきです。
娘はすこしせんとくんにびびっていたようで、直視しませんでした。
そして、この姿は娘なりの『気をつけ』なのです。旦那さん仕込みです。

せんとくんの台座(あかいところ)がぼろくなっていました。
せんとくんももう何年になるんだろう。結構長いね。
そのうちこどものいたずらで、つのが折れたりしそう。
落書きされたり・・でもなんか罰が当たりそうで、意外といたずらされないかも・・?

驚いた!キャラクターグッズもあるんや!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿