にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

オレの人生 YES!YES!

2006-04-21 22:56:08 | つれづれ
今日、お昼ご飯を食べてるときに話してて
大笑いした。

真ん中にあるでかい作業&打ち合わせテーブルですうざん(同期で隣の部署)といつものごとくモソモソごはんを食べていた。

そこでものすごいサブイ話題。

落ち込んでいる友人に対して
表題のような
なんかかるいラップ調の励ましソングを作ったヤツがいるそうな。

その心意気はとてもいい、いいヤツやん、と思う・・んだけど
軽いなー!

オレの人生イェスイェスって。

その悩んでた友人は救われたのだろうか、って思ったら
爆笑してしまった。

個人的に
「愛する君のためにこの歌を捧げるよ」
なんていうシチュエーションは
無理。
多分ひいてしまう。

・・・上記のようなかるーい歌ならイケるかも・・!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿