にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

やる気スイッチOFF

2011-01-13 09:55:10 | つれづれ
ここ数日、ちょっと風邪気味なこともあり
色んな事にたいしてやる気がでません・・・
めんどくさがりモードマックスです。
ちょっと反省しております。

今日はあれをやろう。少しでも進めよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (るみ)
2011-01-13 12:11:33
私は年始忙しくて、
4日からは年始のごちゃごちゃを片付けて、
三連休も嬉しい来客が重なり、結果忙しく。
今は、疲れた~!!ぐてー
おルルはありがたいことにZZZ

私も気合を入れて頑張ろうかな。
といっても、区役所まで行くだけだけど。
乗り換えがあるから面倒で・・・。
昨日出張所行ったら、その業務は
区役所でしか取り扱ってないといわれ。

お互い、お茶でもしながら
ノンビリスイッチいれましょー
返信する
あるよねー (165)
2011-01-14 09:53:37
>るみちゃん
るみちゃんもお疲れ様!
多忙だったのね。
スイッチなかなか入れられないときあるよね
私は昨日低速ギアながらなんとか少しすすめました。
こういうときはあれやってこれやって、と
あまり膨らませすぎないで、とりあえずの
ひとつをクリアしたぞ、って
のんびり行ってみようと思いました。

抹茶葛湯を買ったので(衝動買い)飲んでほっとすることにするわ
返信する

コメントを投稿