にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

Timberlandの靴

2005-08-12 00:14:49 | つれづれ
実家に帰省する夜行バスの振込み期限が、今日の7時までだったので、即会社を出てコンビニで無事振込み。電話で確認してよかった。女性エリアにしてもらえたし、振込み期限のミスプリも分かったし。

で、珍しくめちゃ早く帰ったので、新宿をぶらっとしてみた。
小田急とか、モザイク通りとかをちょこっと。
で、小田急でTimberlandの靴とかサンダルとかを発見。
バレンタインに殿にプレゼントしたんだっけ、Timberlandの靴。
上品&履き心地&歩き心地が良い!と殿が気に入ってくれた。

で、女性用にはなかなか出会えなかったので
今日見つけたときは嬉しかったな。

シンプルな形。だけどかかと部分のクッションが気持ち良い。
でもってガシガシ歩けそう。

綺麗な色でしょう。

へへ。
衝動買い。
16,800円→10,500円
でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿