にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

佐藤錦

2011-07-01 09:08:09 | つれづれ
昨日買い物のときにみかけた佐藤錦。
どのくらい入っているのかわからないけど
おおきなパックにぎっしり入って1kgとかあるのかな
それが1000円で売られていました。
昨日買わなかったけど、今日いってみて同じくらいの値段だったら
買おうと思います。
なぜこんな激安なのかと八百屋のおにいさんが誰かに話しているのが聞こえたけど
震災・原発事故のあおりで、さくらんぼ食べ放題とかに出かける人が減って
さくらんぼが余ってしまっているのだとか。
少しでも無駄にしないように、安く売っているんだろうけど
赤字だったりするんだろうな・・と思うと切ないです。
せめて少しの助けになれたらと(そして安く美味しい果物が食べられる喜びもあるし)
是非買いたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿