にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ファーストライブ

2008-10-19 22:19:00 | つれづれ
土曜の夜、フラメンコ友達が結成したバンド、『Artimos』のファーストライブをみてきました。
新宿のたかのや、というライブハウスで。
昔は踊りとかで同じ演じる側にいたのに、それをすごく客観的に
お客さんになってみることにすごくドキドキしました。
会場に向かうときにすごく緊張したし・・・
実際行ったら楽しかったよ
会社の女の子を誘っていきましたら非常にのりのりで聴いてくれてたので
よかったです。
欲を言えばもっと踊りも絡めて動き回る舞台もいいかな、なんちて。
演じる側は必死だったろうな、とおかん目線でみてしまいました。
結構前のほうのど真ん中でみれたので良かった。
お疲れ様どした~~!!

ライブ中にからいジンジャーエールを飲みましたが気に入りました。
むせまくったけど風邪に良さそうな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿