にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

思わず二度見

2010-12-16 13:42:37 | つれづれ
朝から買い物に出かけました。
いつも行かないスーパーまで歩いて。
途中に、こじんまりとした無人販売所がありました。
ふたつ。
一つめ、お客さんと陳列している農家のおじさんとお話していました。
ちらっと置かれているものを見つつも素通り。
二つめ、こちらもお客さんと陳列している農家のおじさん。
ブロッコリーとカリフラワーが沢山陳列されている!
しかもどれも巨大!!!
通り過ぎるも二度見して戻ってしまいました。
一番大きいのを選んで美味しいかどうかもおじさんに確認して買いました。
食べるのが楽しみー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーざん)
2010-12-16 23:15:55
コメントありがとん
私はブロッコリーは好きだけどカリフラワーは嫌いです。何が違うのかわからんが。
ちなみに会社てんてこまいになってます。会社のHPのリリース見てくれれば理由がわかるとおもいます。
うふふ。
返信する
たこやきが!!!! (165)
2010-12-16 23:48:19
うそん!
たこやきが退任なの?それのこと?
うわぁぁぁぁすごいね嵐だね
うちの部署の人たちはあまり嵐関係ないのかな?
返信する

コメントを投稿