にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

自宅の窓から

2009-02-01 09:04:29 | つれづれ
引っ越してきた今のおうちは
天気がよければ富士山がぼーんと見えます。
今朝旦那さんがとった写真です。ひきのばしっ
水色のタワー的なものが非常にお邪魔です・・



まっしろけです。
富士山の永久凍土の割合がどんどん減ってきていて
今までとおもむきの違う富士山になりつつあるらしいですけれど・・
参考ニュース
温暖化ってやはり進んでいるんだなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (お局)
2009-02-02 09:04:10
この日、娘と東京に帰ってきました。
窓際の席で、飛行機から富士山がみえましたよ。

数年ぶりにとてもキレイな富士山をみました。
違う場所から同じ山を見てるって、不思議な感じですね。

でも、素敵な場所に引越したのですね。

そうそう、私もお正月から体重増加が止まりません・・・。
胃が大きくなってきて・・・。
家に帰ると大量のお菓子が・・・。

とてもキケンです。
返信する
危険予知! (165)
2009-02-06 23:23:45
胃が大きくなるの、やですね
食べることは楽しいけど・・

新しいおうちは、眺めいいけどやや西向きなので
西日がマブいですよ
日当たりいいからいいんですけどね~

たべすぎ注意しつつエンジョイしましょうね、お互い!
返信する

コメントを投稿