にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

MY 上司

2006-04-26 00:42:39 | つれづれ
My上司。
そうとう過労な上司。

今年に入ってから大阪転勤から
戻され、私の上司となった。

もともと多忙(きっちりやりすぎ・・?)だったのに
うちの部署にいた人の残務処理やら何やらで
多忙多忙。
出勤簿をみてオエッと思ったのは初めて。
9:00~29:00
って
なにそれ・・・

そんなこんなでもう丸4ヶ月になろうとしてるけど
彼の体とか脳みそとかは大丈夫なのかな・・・と
思っていた矢先
彼より
彼が使っているPCが
過労で入院です。
アツアツの知恵熱でヘルプデスクいきです。

ここまでPC使い倒すなんて。すご。
てゆうかこれで過労PCは二台目なのだそう。

ひょえーーーーー・・。


42歳独身。
嫁募集中です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上司 (おつぼね)
2006-04-26 09:34:01
上司はあいかわらずですね。(^^)



過熱ぎみの上司にお水をかけてあげてください。頭から湯気がでているのが目にうかびます。(笑)



休息もだいじなのにね。
返信する
湯気 (165)
2006-04-29 00:38:03
そうですね!

お地蔵さんみたいに

お水できれいにしてあげないと

(あ、別に汚いわけではないです)



今日は珍しく部長と一緒に

8時ごろ帰っていきました。

私の方が遅いなんて

めったに無いのに・・!



飲みにいったのかな
返信する
ぶちょう。 (おつぼね)
2006-04-29 06:50:54
リーダーを心配(慰労)?

してかしら?

部長が連れ出さない限り、あの方はてこでも動きませんもんね。



ナイス岩ちゃん。
返信する

コメントを投稿