にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ちち

2009-07-05 15:51:16 | つれづれ
この前ちらっと見たテレビで、関西人は胸のことを『乳』という
とやってました。
確かに言うね。軽く使うね。

これは乳ボーロ、だもんね。

関東の人からすると『乳』という響きのほうがいやらしく聞こえるとのこと。
旦那さん(神奈川出身)もそう言ってました。


ちなみにこの画像のボーロは、昨日うちに来てくれたみやしさんの
息子さんにと思って用意したのを渡しそこねたものに
空腹な私が手を出してしまったという写真です・・・
しかも5連になっているパックの一番下のミシン目をぶちぶちちぎっていたら
下から二番目の袋がびりーってやぶけてしまい、
下から二番目を食べることに・・馬鹿。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2009-07-05 17:03:10
乳ボーロってゆーよな(笑)
たまごボーロとか書いてても乳ボーロ!

昨日久しぶりに中学の友達と会ってきたよ。
165の話したら懐かしいって言ってた
返信する
そうそう (165)
2009-07-05 17:56:08
「たまごボーロ」って書いてても
乳ボーロ!よね、やはり

私の知ってる人~?その中学のお友達って。
誰やろ~^^
返信する
Unknown (かおり)
2009-07-05 23:22:38
知ってるでぇ

一人はかおりの幼なじみのちかちゃんと、陸上してた可愛いM.Nと中学の時165と同じ部活のT.K
返信する
TEL!! (165)
2009-07-05 23:50:38
うわぁ~!わかった
懐かしい
全然中学卒業してから連絡とってないと思うわ・・
連絡不精は良くないところ・・

海遊館の日記みたけど
ゆあちゃん、たくましいね!!
かおり似?
返信する
Unknown (かおり)
2009-07-06 12:26:44
私もメッチャ久しぶりにあってん!
ちかちゃんの結婚式以来…。
私のマイミクにいてるよ

ゆあは産まれた時はかおりのお父さん似、その後はかおりのおばあちゃん、弟、妹とか色々言われてるけどうちの血が濃いと思う(笑)
返信する

コメントを投稿