にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

サザン『みんな好きです!』

2005-12-05 00:14:20 | つれづれ
土曜日、東京ドームいってきました~~~~
3塁側2階11列目。
これがとてもいい感じの席でした。
決してステージと近いとは言えなかったけど、
ちょうど通路1列目なので、通路に立ってぴょんぴょん飛び上がったりできて。

かなり汗だくになりましたよ!
だって!!すごい興奮するねんもん!!

と・く・に!
(「これからライブいくからネタばらすな!」という方は見ないでくださいね)



私が結構気に入って、iPodでもかなりヘビロテで聞いたりしてた歌がすんごい格好よくて大興奮!!

これはチケット。
 


マチルダ、よかったなぁ・・・・しみじみ
どっかんどっかん花火あがりまくり
私は好きな曲でテンション

最初着てた服を脱ぎ、師走なのにノースリーブで飛び跳ねてました。

すっきし。
すごくパワフルで楽しいステージでした。
初めて行ったんだけど
もう病みつきになりそうな予感・・・

あ~~楽しかったぁ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿