にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

みちのく夫婦旅~其の壱

2009-05-19 23:50:50 | つれづれ
朝、5:45起床。6:30家をでました。
新幹線は大宮~八戸。
大宮まではJR武蔵野線のホリデー快速とかいう
名前は立派だけど電車すごい古い・・

殿いわく、昔の横須賀線じゃない?!って。
わしゃ知らんけど。

大宮から新幹線です。
改札入ってしばらくしてから気づいたけど、自動改札で
切符の取り違いがありました。
私の切符だと思ってとったのが他人のもので、大宮~郡山になっててびっくり!!
気づいてよかった・・手書きの切符代わりのものをもらいました。
こんなんでちゃんと降りれるかしらとちょっとドキドキ


駅弁買いました。その名も『大宮弁当』
どうも塩分高めな感じがしますが、おいしかったです。
そとみ

おしながき

で、なかみ

しょっぱすぎるものは殿へあげた。今塩分気にしないといけないから。
でもたまの駅弁だ~♪結構がっつり食べました。

食べて~景色みて~軽くうとうとして~
殿は『新幹線の探検しよう!』っていうからちょっと付き合ったけど
結局トイレいっただけだった。テンション高。
すっぴんで出てきたので化粧もして~
もうすぐ八戸。寒いかなぁ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (runa)
2009-05-20 13:00:52
「大宮弁当」

て、大宮が実家だけど初めて知ったよ~(笑)
返信する
>ルナ (165)
2009-05-21 19:08:09
そっか、ルナちゃんの実家だ!
おっきい駅だよね
でも弁当に関しては何を持って大宮の名をかたっているんだか
わかんないね。
でも大宮便利でいいね。

体平気かね?
返信する
あいかわらず、、 (runa)
2009-05-22 10:00:45
体調、あいかわらずよー

ちょっとよくなったかも??

て食べると、

やっぱり気持ちワルイ。。

のくりかえし。。

パン教室、どこで通ってるの??
教えて~
返信する
ABC (165)
2009-05-22 12:43:31
そっか、キモチワル、か
無理せず食べられるもので乗り切ってね

パンはABCだよ
大宮にも教室あったはず。
どこの教室いってもいいから便利よ
私は主に仕事帰りの新宿(野村ビルとか西武新宿とか)
自宅近くの所沢とか行ってるよ
今は取ってるコースの期限があるから、
産前になんとか終わらせようとちょっと頑張り気味!
返信する

コメントを投稿