にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ほっこり

2009-01-12 22:04:51 | つれづれ
会社の昼休み、休憩室で昼食をたべながら
同じ部署の女の子と話をしてました。
ふとしたところから恋の話になり、うっかり私も
口が滑って旦那さんとのなれそめ的な話をしてしまい
耳があつくなりました。
でも今でも鮮明に思い出せるし、思い出した瞬間
きゅーんってなれます。
人のきゅーんっていう話もきけて
こころがぽわ~んと温かくなりました。

たとえるなら焼きイモ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる〓 (かおりん)
2009-01-13 08:17:18
キュ=(*´∀`*)⇒ンってわかる

今思い出してみたけど新鮮
もう一度あの頃に戻ってみたい(笑)
返信する
かおりん (165)
2009-01-14 00:53:23
母になってもキューンてなるかい
いいねえ!
そういやかおりん達のなれそめ
あんま知らんかも…?
結婚前の悩みの時期とかは
ちらり覚えてんねんけど

ゆあちゃん、女の子っぽくなってきたね~~☆
返信する
なれそめ(笑) (かおりん)
2009-01-14 09:24:22
メル友!?

メールしてる時点で同じ市内の同級生(隣の中学)って事がわかり、私は会うのもメル友になるのも拒否。
でもこれも縁。
もう少しメールしてみることに…。
私の知り合いと旦那が友達。
旦那の知り合いと私が友達ってことが発覚!
で会うことに(>▽<*)
その後お付き合いに発展☆(-^▽^-)☆

結婚式でのなれそめはメル友と言えずに『知人の紹介』にしたけどね

165と旦那様のなれそめしらーん
返信する
なれそめ2 (かおりん)
2009-01-14 09:27:02
その後お付き合いに発展☆(-^▽^-)☆


165と旦那様のなれそめしらんかもぉ


母になってもドキドキしたぁい
あんまないけどね(笑)
返信する
・・・。 (お局)
2009-01-16 07:34:57
何度思い返しても
きゅ~ん、
ほっこり、

・・・・・ないな~。


カッチーーーン!
はよくあるのですが。


うらやましいな~。
返信する
>かおりん (165)
2009-01-25 23:57:00
ええの~~~?ここでなれそめ暴露してもらって?!

どうもどうもです。
結婚式の写真のお年賀状がすごい印象的で
めちゃ笑顔がかわいい二人やなと思ったよ。
かわいいて男性に失礼かもしれんけど

うちのなれそめは簡潔に言うと
職場で出会ったということで。
おしまい!!
返信する
>お局様 (165)
2009-01-26 00:01:34
かっちぃ~ん、ですか??
なかなか思うように進まなかったってことですかねぇ
立場上の距離とか、ありました?

ちなみに私は7歳の年の差を感じたことがありません
姉が8歳年上だからかなー
彼が少年(もしくは犬)だからかなー・・

いまからも沢山楽しい時間すごして
死ぬ前に思い出してほっこりしたいです。
(縁起でもないけど)
返信する
天国でも (お局)
2009-01-27 21:20:23
ポチは精神年齢が高いのです。
且つ少年の気持ちの人。
偉ぶったり色目で人をみたりしない、
お嬢もね。
だからいつでも、いつまでもお互いが
『ほっこり』
できるんだと思う。
うらやましいな。


皇子は
いまだに私にはよくわからない人です。
お互いに壁が必ずあって、
それが嫌なときもあり、
ほどよい距離がいい時もあり。

でも、私の理想は
「ポチ&お嬢」

これでも
夢見る乙女・・・。

素直になるって難しい・・・。
返信する

コメントを投稿