にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

現地に行かずにできる活動【給食袋】

2011-04-12 14:32:05 | つれづれ
できること、見つけました。
早速物置からミシンと布とひも、出そう。
お義母さんにも連絡して広げよう。

給食セットの袋を縫ってくれる方、募集します!


やってみよう、という方いらっしゃったら教えてください。
この記事も含め、『給食セットについて』のカテゴリがありますので
送付先など色々参照してください。
同じ内容をメールした人、かなり一方的な事務連絡みたいでごめんなさい。
PCから確認してもらったほうが分かりやすかったね・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もp(^-^)q (445)
2011-04-12 19:42:09
昨日はご主人(寿司鍋。さん)からもブログ記事へコメント頂き、ありがとうございました。
m(__)m

給食セットの袋の記事、私のアメブロにリンクを貼らせて頂きました。
GREEでも紹介させて頂きますね。

返信する
給食袋 (お局)
2011-04-12 20:32:01
1つぐらいなら作れそう(^-^)
お嬢に送ればいいかしら?
返信する
>445さま (165)
2011-04-13 08:52:20
旦那コメント確認しました・・長々とすみません。

給食袋情報拡散、ありがとうございます。
mixiの『地震被災者支援活動協力隊』コミュにて
得た情報です。また何かありましたら情報発信したいと思ってます。
返信する
>お局さま (165)
2011-04-13 08:53:30
ありがとうございます!!
そですね、私に送ってくださいますか。
普通郵便など安価な送付方法でOKです。
よろしくお願いします。
返信する
私も (445)
2011-04-14 13:42:31
mixiコミュ参加しました。私に出来ることがあるかチェックしてみます。
教えてくれてアリガト☆
('-^*)/
返信する
>445さま (165)
2011-04-15 10:21:09
こういうときmixiとかブログとか
やっててよかったな~と思いますよね。
給食袋もだけど、巾着袋って結構小学生の時
使いますよね。
雑巾とかも足りてるのかなぁ・・
返信する

コメントを投稿