にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

すうざん子

2005-03-31 20:54:30 | つれづれ
働く場所、別々になるのかな、、、、
かなりメッセンジャにて切れた(というか下ネタ・・・?)でやりとりしたけど、今更何を言い出すのやらって感じだね。自分の部署ではないが私にとっては大問題である。精神的に。
すべてにおいてだけど、引越しの話だってだれからちゃんとされた訳でもない。日程も「らしい」事しか聞いていない。振り回すのもいい加減にしてくれ。間取りとかどんどん決まって、什器も発注するとかそんな話になっているが、気持ちが前に進まないよ。近くなって嬉しいけど、嬉しさだけではない感情がどんどんどんどんこみ上げる。そして誰にどうぶつけて良いのか分からない。
すうざん子、どうしよう?!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなしい (すうざん)
2005-04-01 11:56:07
すうざんもうやだよ。

うおーーーーーーーーーー

たすけて~おぼれちゃうよ~~

ザブーン どんぶらこーどんぶらこー

ひゃあ~~~~流されるぅ
返信する

コメントを投稿