にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

査定~終戦

2005-07-09 23:43:55 | つれづれ
気が抜けた

査定面接は「土曜」としか聞いていない。
何時頃かなぁ~と。
今日は気分がかなりだったので、もう黙々と書類を片付けた

わたしの上司はいつくるのかな~
査定するのかな~
査定ってなんだろな~

ふぅ・・・こういうの疲れる。

何時に来るのか分からない人を待つ。
2時くらいだっけなー来たの

面接。いつもと変わりなく。無難に終了。
もう何も期待しないから早くこの時間を終えたかった。

寝不足のさえない顔で、ときたまため息まじりな私。
私がこの査定面接で言うことっていつも同じだもんな。
「給料上げろ」じゃありませんよ。
上がらないだろうし。
どうでもいいから。

信用できない人の笑顔ほど怖いものは無いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿