にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

気ままなピクニック

2010-12-03 09:02:56 | つれづれ
先週末、ちょっと用事があり、埼玉県狭山方面へ車ででかけました。
天気のよい週末。ただ用事を済ませるだけではもったいない、ということになり
ぱぱぱっと簡単なお弁当をつくり(旦那さんが)、洗濯を済ませ
出かけました。
公園でお弁当を食べようと思い、所沢の航空公園へ行ってみるものの
駐車場まで大行列。諦めました。

ナビでちょちょいと公園を探し、初めて訪れる公園でちょっと遊びました。
テニスコートがメインで、あとは適当な野山がひろがっている公園でした。

2010.11.28撮影

沢山遊べるようにお砂場着きせました。
私は2年ぶりに履いたコンバースのハイカット!お父さんいないときは
脱ぎ履きが簡単なものにしたいので、普段履かない靴なのです。


切り株テーブルで葉っぱを割いて遊んでいます。


ごはんもモリモリ食べてくれました。(おやきとバナナをもっていきました)
遊び終わり、車に乗ると・・ぐーーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿