にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

御無沙汰して

2008-04-19 02:13:29 | つれづれ
また長期間放置してしまいました
パソコンを開くこともがくっと減ってしまって。

この数ヶ月で無事免許もとれました。
とっても緊張したなぁ
府中試験場まぁまぁ遠かったし。

今のところこの免許と、保険証だけが結婚後の新姓。
全然まだなじんでません。
新姓がポピュラーすぎるので、病院で呼ばれてもまず気づかない上に
数人いたりしてヤヤコシヤ~

会社は激変でついていくのが精一杯・・・
ついていくというかなんと言うか・・ふりまわされているというか何というか。
とりあえず平均年齢グッとあがった。グッッッ
今日はその新体制部署での親睦会でした。
おじさんがなかなか面白かったけど今後仕事量も間違いなく増えるよな・・
・・・今日の店はお酒持込みだったので余ったものを一つ持ち帰りました。
フランボワーズのリキュールを。
美味しいですがほんの少量しか飲めなくなってしまいました。

今年は花粉症も薬なしでのりきったなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿