super cubra GS

headquarter

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ~ (《》Manma兄)
2007-08-13 14:54:05
羨ましい~。
アルミのiMacもう見ましたか~?

う~ん、レース観戦と移動で経費がかさむのでこちら方面の出費はしばらく休止です(汗
返信する
いいな (HAL)
2007-08-14 10:07:10
パソコンはインターネットとめーるが出来ればOKと思い始めたので
WinからMacに心惹かれてますぅ
新しいMacBookが出た日には!!
!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、お金がないのよねん。
物欲に勝てない王子がうらやましいです

ワタクシ、イヤホンの左側が断線気味の為
音楽を聴くのがいやになってます・・・
 イヤホン買えって??
物欲を押さえつつ、物色中です。
返信する
使わないと。 (cubra)
2007-08-14 10:18:08
>《》manma兄さん

ええ、みてきましたよ。
アルミのimac!

でも、やっぱり『私の』imacの方がかわいいです。
ええ。

>う~ん、レース観戦と移動で経費がかさむのでこちら方面の出費はしばらく休止です(汗

わたしも、こういうものにお金を使わないで・・・・・カーボンのディープリムが欲しい今日この頃です。コリマのエアロプラス・・・・ほひぃです。

>HALさん

こんにちは!

Macは本当におすすめしますよ。
なんと言っても、iLifeがすばらしいです。
ituneとimovieとiphotoの連携が!!!!!
ステキすぎるのですよ。

ちなみに、新しいIPODでチョットびっくりしました。
4thGからの買い換えだったのですが・・・・音がいい!!!やっぱり、ipodは大きい方がより音もよいのですねぇ。

ところで、イヤホン何か良いのがありますか?
返信する
ない。 (梅成弟子丸)
2007-08-21 19:22:55
最近、この手の物欲が0に近いワタシです

強いて言うなら・・・PCをぐぐっと小さいのに変えたい・・・かなぁ。。。
キューブ型の小さいケース買ってきて、MicroATXのマザボを放り込んで、CPUはCore2Duoあたりで。。。
でも今使ってるPCは少々デカイ以外に不満がないので・・・やっぱりいいや、って感じデス。
そういえばノート型以外はメーカー製のPCって買ったことないです。10年前から自作一筋なもので。
ぎゃぼ~!
返信する
わたしも・・・・ (cubra)
2007-08-22 10:28:22
>梅成先輩

わたしも、PCは自作派ですよぅ。(ノート除く)
でも、マックは、最近またその洗練されたアプリ群によってかなり惹かれる状態デスよぅ。

ubarさんや梅成さんみたいにプログラム系でぶぅわりぶぅわりやらなければ・・・・かなり魅力のコンピュータなんですってば!
返信する

コメントを投稿