たいようとともに

心臓病をもってうまれたわが子の成長日記
~左心低形成症候群と生きる~

夜更かしたいよう

2005-12-27 00:25:22 | たいよう家族の日々、さんさん

クリスマス、忘年会と宴会続きでブログもご無沙汰しておりました。

ママパパのお友達が遊びに来てくれてたいようも大喜び!

たいようはトランプ大会にも参加し、ババ抜きではしっかりババをひいていました。(笑)

夜更かし記録は更新され、ただいまリズムを修正中。

目標の9時にはなかなか(というか全然)たどりつきません。

すこしずつ薬を嫌がらなくなってきている気がします。その調子、ガンバ!たいよう!

そうそう、昨日の夜は連休最後ともあってお友達と中華を食べに行っちゃいました。たいようはカニチャーハンとうずらの卵を食べました。普通に食べられるんだー!!ビックリ!

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (はる)
2005-12-27 13:05:18
 たいようは大人並みに遊んだりしてるんだね
返信する
はるへ (たいようママ)
2005-12-27 18:17:06
ももりんもじゃないの

ごめんね 外出してました

これから今日はママが日記書きまーす
返信する
もう普通食? (monmonbyakko)
2005-12-27 18:59:46
かにチャーハンとは、すごい!!

はやく普通食にしたいよ~

うちは、やっとドロドロから粒々になったよ。

魚も食べられるようになってきた。

でもジャコは好きだけど下痢する・・・

最近後追い始まったんだけど、太陽君もあった?
返信する
monmonbyakkoへ (たいようママ)
2005-12-27 22:30:14
ジャコなんてあげたことないですよーすごい!

でも、ゲリるのは大変

今日はパエリアの残りをあげたらすごい勢いで食べてました

かなりにんにく強かったけど大丈夫なのかな

たいようもけっこう後追いはじまってますよ

私がいなくなるだけで泣いちゃうこともしばしば

これでハイハイかつたい歩きがはじまったらずっとついてきそう

これからお風呂です

まず私が入ってたいようがきます
返信する
クリスマス&忘年会☆ (イエイ!)
2005-12-28 20:37:33
楽しかったネー!!思う存分食べまくったね☆

ババぬきでたいようくんが毎回ババを選ぶのには笑った~

うちらのせいでたいようくんがどんどん夜更かしになってしまい申し訳ありません…

今年は、本当に色々お世話になりました楽しかったわ

長い間会えなくなるけれど実家のでブログ見るの楽しみにしてるよ

帰ってきたらきっとたいよう君大きくなってるんだろうな

たまに うちのよっしーと遊んであげてくだせぇ

返信する
イエイ!ちゃんへ (たいようママ)
2005-12-29 00:15:38
コメントありがとう

クリスマス&忘年会はとっても楽しかったね

たいようもすっごく喜んでいたよ

よっしーがずっと面倒見てくれてたから疲れたんじゃない?

今年はこちらの方がお世話になりっぱなしで・・・本当ありがとう

来年はよっしー二世楽しみにしているよ!!

よっしーといっぱい遊ぼう

では明日待ってるよ
返信する

コメントを投稿