たいようとともに

心臓病をもってうまれたわが子の成長日記
~左心低形成症候群と生きる~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ッ! (ぽみゅ)
2005-12-22 23:00:50
ブログ開設おめでと~

↓の病気のお話、とっても分かりやすかったヨ。

太陽クン、ずいぶん大きくなったね。

年末にあえるのが楽しみダワ

ブログ、毎日チェック×2←プレッシャーかけてます
返信する
おおおおおおお (はる)
2005-12-25 12:35:12
 すごいね 会うのが楽しみ
返信する
すごーい! (monmonbyakko)
2005-12-25 18:38:13
ブログ見たよ!

すごーい!!何だか心あたたまるよ。

ウチのアキと早く会わせたいよ!

因みにウチも年賀状でブーブー言い合ってます!

今野家の年賀状楽しみだ-!



返信する
ぽみゅへ (たいようママ)
2005-12-26 00:05:56
年末親戚一同集まるの久々だねー



すっごく楽しみ

私も頑張ってブログ書くから

また見てね

北海道の冬は厳しいよ

ゆうたん、みゆちゃんは雪大喜びだろーね

いっぱい遊ぼうね
返信する
はるへ (たいようママ)
2005-12-26 00:17:08
びっくりでしょ

いきなり力強く立ッチしてるよ

歩行器では後ろや横に移動するよ

赤ちゃんじゃなくなってきてる

はやくももりんに会いたいわー

ではではまたね
返信する
monmonbyakkoへ (たいようママ)
2005-12-26 00:30:49
もう見てくれたんですねー嬉しいな

本当あきちゃんと会いたいですよ

お互い新生児以来だから、かなり変わってますよね

あきちゃんハイハイ頑張ってるかな

太陽はハイハイの形まではいくけど、そこからなかなか動かず、、、つたい歩きが先かしら

こっちも年賀状楽しみにしてますよー

今刷り終わりましたあ

ホットした
返信する
たいようママ(笑)へ (ハル)
2005-12-26 11:16:56
 夜遅くまで頑張ってるみたいだね

 たいようとの初めてのクリスマスどうだった? 本当に神様に感謝だよね~

 うちのももはケーキ&お肉にかぶりついてたわぁ  さすが、くいいじはってますわ、、。
返信する
つたい歩き! (monmonbyakko)
2005-12-27 00:00:08
もうつたい歩きしてるんだね

すごーい!!子供って気がつくと次のステップに

行ってるときがあってビックリするよね。

そうだ、うちも歩行器使ってるんだよ

前には進まん

後ろと横だけ・・・

後さぁ、まだ歯が生えてこないんだよね~。

このまま幼児にして入れ歯・・

でも生えたら生えたでオッパイ痛そう。

太陽ママかじられた?

返信する
はるへ (たいようママ)
2005-12-27 00:35:34
本当今年は神様と色んな人に感謝感謝の年でしたあ

ももりんらしいクリスマスね

たいようのクリスマスプレゼントはテーブルにつけるイスでした

とってもよいよ

年末太陽の成長楽しみにしててね



返信する
monmonbyakkoへ (たいようママ)
2005-12-27 00:59:53
そうそう、いきなりできなかったことができる様になってたりしてびっくりしますよねー



たいようも歩行器前にはすすまず後ろと横のみですよ

おもしろいですよね



前に来たいのに力を入れると後ろにすすんでしまってギャーって

つたい歩きはまだですよー

うちの姪っ子は歯がはえたのかなり遅かったですよ

うーん。1歳2ヶ月?3ヶ月?だったかなあ

たいよう最近おっぱい飲みたくなくなると、かじります

下も上もあるから痛い

まだはえないほうが虫歯にもならないしいーですよ
返信する

コメントを投稿