たいようとともに

心臓病をもってうまれたわが子の成長日記
~左心低形成症候群と生きる~

つかまって歩きま~す

2006-02-25 21:02:10 | たいよう家族の日々、さんさん

最近、ばあちゃんの買ってくれた車をおして歩きます。

すご~いそしてたまに手を離して5秒くらいは一人で立っちう~ん成長しているね

たいようも自分で立っちしているのがとても嬉しいらしく、キャアキャア上機嫌のなります

これからの成長も楽しみだな~

 

今日はばあちゃんの誕生日の前日お祝いにお寿司屋さんへ

おいし~いたいようも持っていったうどんとカボチャと人参をぺロッとたいらげて、オモチャで遊んだりしてず~っといい子ちゃんしてくれていたので、みんな大助かりでした。

久しぶりのお寿司にママもパパもババも大満足

帰りにアイスを買って家で食べました。

明日のばあちゃんの誕生日はケーキでお祝いだ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (ふみhaha)
2006-02-26 08:01:10
遅くなりましたが、リンクどうもありがとうございました。(^^)



車を押して歩いているの上手~

たいようくんと一緒にパパ、ママさん達も上機嫌だったのではありませんか?(^^)



そして、お寿司!

そちらのお寿司はまた格別美味しいんでしょうね。

最近は回るお店ばかりの我が家。

美味しいお寿司が食べたいです~
返信する
ふみhahaさんへ (たいようチチ)
2006-02-27 12:39:55
こちらこそリンクの件ありがとうございましたー!

北海道、お寿司おいしいですよ!ウチは内陸ですけど、それでもやっぱりおいしいと思います!

逆に回るお寿司はたいようがいると行きたくても案外と行きにくいのです。

子供用のイスは動けないのでそれが気に入らないようで叫びはじめるので、座敷みたいな所で少しでもフリーに移動できる方がいいようです。

でもそろそろ動きが早くなってきたので外食自体きびしいかな~

返信する

コメントを投稿