たいようとともに

心臓病をもってうまれたわが子の成長日記
~左心低形成症候群と生きる~

ばあちゃん帰る

2006-02-27 20:57:04 | たいよう家族の日々、さんさん

1週間ちょっと居たババが今日帰りました

太陽と見送りに行ったけど、お別れとはまだわかってないよね~

     夜、不機嫌たいよう文句言いながら歩行器で歩く。上手になったよ→

改札で見送りのとき、太陽はまわりの人や風景が気になるらしくババが改札の向こうで手を振っているのにキョロキョロ←ババとJR待合室   

                                          で記念写真

ババは何回手を振ってくれただろうやっと最後にはババにバイバイできた

お家で昼寝後ババがいなくて退屈なせいか叫んでいました・・・

ママもたいようも寂しいのでありました

明日からお友だちと遊びまくりだねじゃなきゃ、ママがもたないわ~

 

今日、お友だちから聞いた情報で旅行代理店でパンフをもらってきました。

3月14日からカテーテル検査のためまた福岡へ行くのだけど、今までネットの安いチケット屋さんで買っていたんだけど、それよりもホテルつきパックの往復の方が安いらしい

ネットのチケットも通常で買うよりはかなり安くて、片道4万5000円のところ3万1000円くらいで買えてた

旅行代理店のパンフでは、ホテルつき(今回は一泊)でしかも往復で4万800円

通常の片道飛行機代よりホテルつき往復の方が安いなんてすごい

時期も良かったみたいでA期間という一番安い時期でとれるからこんなに安いのね~

これを知ったら、どこに行くんでもチケットは通常価格で買ったらバカらしいね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽみゅ)
2006-02-28 22:03:31
おばあちゃん、帰っちゃったんだぁ。

さみしくなったね。



そうそう!飛行機代、ホント不思議~。

ウチも帰省はいつもツアーなんだけど、、

札幌-東京間はすごく安いのサ。

ホテル&往復航空券で安い時は20000円くらい。

どうなってるの?っていつも思っちゃう。



そして、ちょっと耳寄り情報!

最近「スーパー得便割引28」という割引が設定されるようになって、コレ、すごく安いの。

予約は28日前までにしなきゃいけないんだけど、札幌-福岡間片道15300円だよ。

http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/tokubin28.html

ANAでも「旅割」っていう同じようなのがあるよ。

http://www.ana.co.jp/dom/fare/tabiwari/index.html

安くできるものは安く利用しとかないとね。

今回はダメだけど、、今後利用できるとお得かも♪



返信する
おひさ (はる)
2006-02-28 23:25:28
 ひさびさです。 たいよう見ない間にかなり成長してるなぁ

 我が家は最近忙しくしていました

 土曜日に味噌つくり講習会を開いて、その間に風邪をこじらせてしまい、昨日からダルさがぬけて今日は家計簿の勉強会に参加してきたよ

 いよいよあと1時間でたいようの初誕生日ですね

 おめでとう またたいようの笑顔に癒されつづけるんだろうなぁ~  ももかも首をなが~くして待っています
返信する
ぽみゅへ (たいようママ)
2006-03-03 16:08:04
そんなに安いチケットもあるんだね

びっくりだよ~

教えてくれてありがとう

ホテル泊まらない時はそっちの方が断然お徳だね!!ぜひ使わせてもらうわ~



ばあちゃん帰ってママの負担がかなり重たくなったわ~

またすぐにでも来て欲しいくらいだよ

返信する
はるへ (たいようママ)
2006-03-03 16:13:10
体調治って良かったね

味噌ずくりお疲れ様~1年後が楽しみだね~



福岡の前に会えるの待ち遠しいね。

ももりんももっと成長してるんだろうなあ
返信する

コメントを投稿